バルクオムの口コミ!メンズコスメだが女性ファンが多い理由!?

バルクオムはメンズスキンケア商品なのでキャッチフレーズは「幹細胞エキスで攻め肌を手に入れろ!」ですが、そのキャッチフレーズとは真逆に女性ファンが多いのが特徴です。

なぜメンズスキンケアのバルクオムは女性にも人気なのか口コミを見ながら考察していきます!

ちなみにこちらがバルクオムの公式サイトです!

バルクオムのSNSでの口コミをチェック!

バルクオムはメインで「洗顔料・化粧水・乳液」を販売していますが、その他にも「美容液マスク・日焼け止め・ボディウォッシュ・ボディトリートメント・泡立てネット」の販売もされています。

デザインもシンプルでカッコイイですね!

バルクオムのコンセプトである「シンプルに、贅沢に」通りのデザインです。また「贅沢に」って部分ですが、バルクオムに使用されている成分はどのサイトでも評価されているぐらい贅沢な成分なんです。

なかでも「リンゴ幹細胞エキス」がとても話題になっています。

リンゴ果実培養細胞エキスとは!?

リンゴ幹細胞エキスとはスイスの4ヶ月経っても腐らないリンゴを培養したエキスです。「自己再生」の効果があるので話題になっていますが、これがバルクオムの商品全てに入っているのです!

バルクオムの成分については「バルクオム(BULK HOMME)の成分を徹底解析!」をご確認ください。

他にも、玉造温泉水の美肌の湯(化粧水の様な湯と言われています)など色々とスキンケアの助けとなる成分が贅沢に使われているため、スキンケアのプロである女性でもバルクオムを使う方が増えてきています!

バルクオムの「効果」についての口コミをチェック!

こちらは「ニキビが治った」という口コミですね!

こちらは「小ジワが消えた」という口コミですね!

こちらは「キメが細かくなった」という口コミですね!

なんと!使った翌日から「他人から見ても変わった」という口コミですね!

こちらは「肌が調子いい」という口コミですね!

と、こんなたくさんの方々がバルクオムで何かしらの変化を感じています!すごいですね!バルクオム!

バルクオムの「容量」についての口コミをチェック!

バルクオムのセットはこちらの1週間分のスターターキットと、

こちらの1ヶ月分のコンプリートセットと種類があります。

両方の容量の違いは以下になります。

バルクオムセットの「容量」の違い

 洗顔料化粧水乳液
スターターキット
(1週間分)
25g50ml25g
コンプリートセット
(1ヶ月分)
100g200ml100g

自分で書いておいてなんですが「25g」とか言われてもどのくらい使える量なのか分からないですよね^^;

ってことでバルクオムの容量についての口コミも見ていきたいと思います。

この様にバルクオムは夫婦で使っても問題ないぐらいの容量なんです!この記事の冒頭の女性の口コミでも彼氏と一緒に使っていると言われていましたし、共用しいている方々の口コミもよく見かけます。

また、このような口コミも。

スターターキットですらこちらの方は100日も使えている状況とのことです!ちなみにこちらの方の口コミを追いかけてみたところ、

バルクオムの使用をやめる気持ちはないけれども、容量が多いので一旦ストップされた様です^^;

こういったことにより、バルクオムの容量は多いってことが分かりました!

ちなみに「スターターキットコースの4回目が来て解約できるようになった」と記載されていましたので、次はバルクオムの「購入プラン」についての口コミを見ていきたいと思います。

バルクオムの「購入プラン」についての口コミをチェック!

先ほどの口コミにスターターキットコースと書かれていましたが、それがこちらの様に500円でスターターキットが届くコースです。

500円のスターターキットコースは4ヶ月の定期購入が条件となり、その分価格が安くなっている購入プランです。

こちらが2回目のバルクオムです!2回目からはスターターキットではなく、コンプリートセットが届いて1ヶ月分の容量になります。

この様にバルクオムの購入プランは「通常・定期」と種類があるので違いを比較してみようと思います。

バルクオムセットの「価格」の違い

 通常購入定期購入
スターターキット
(1週間分)
2,160円500円
コンプリートセット
(1ヶ月分)
8,000円7,200円

通常と定期の違いは上記価格と、定期の場合は4ヶ月の継続がルールってことですね。継続してバルクオムでスキンケアをしたい人には嬉しいプランです!

しかし、「500円」って書いてあると「お試し」って感じがして、それを知らずに4ヶ月継続になってしまった方々からはクレームになっている模様です。そんなバルクオムの悪い口コミも見てみましょう。

バルクオムの「悪い」口コミをチェック!

この様にバルクオムの500円スターターキットを購入して、4ヶ月継続になってしまった方々からはクレームが出ています。バルクオムのサイトを見てみると、

確かに「500円で始める!」って大きく目立つように書かれていますが、

その後4ヶ月継続になる旨も現在は書いてありますので、基本的に問題はないかと思います。

こういった口コミもありました。

この口コミも商品自体はこんなにいいんだから、こういった口コミが出ないためにももっと頑張って!っていう愛のある口コミですね!

バルクオムの口コミを見ていて思ったことは本当にみんなが「使用者」ではなく「愛のあるファン」ってことがよく伝わってきます。

しかし。

この500円スターターキットを申し込んだ瞬間に、何があっても解約やキャンセルが出来ないのか!?だとしたら結構購入のハードルが上がりますよね。。ってことで、最後にバルクオムの「解約・キャンセル」の口コミを見ていきたいと思います。

バルクオムの「解約・キャンセル」の口コミをチェック!

バルクオムの公式サイトの「解約・キャンセル」についての規約を見ているとこの様に書かれていました。

スターターキットコースは、スターターキットにて弊社製品のご使用を始めていただきました後、4回(毎月お届けで4ヶ月間)ご継続いただくお約束で、各製品を特別価格でご提供する製品でございます。

お客様の肌に合うか合わないかご判断いただけるよう、スターターキット発送日から5日後(※2)まで、あるいは別途弊社が通知する日(※3)までは【お電話にて】キャンセルを承っております。

それ以降は、コンプリートセットのお届けが4回完了するまではキャンセルは承りかねます。

※2 該当日が土日祝日等の弊社休業日である場合は、前営業日まで。
※3 夏季休業や年末年始休業等、弊社休業日が長期に渡る事でスターターキット発送後、5日後(※2)までにお電話いただくことが困難と判断できる場合は、別途弊社よりキャンセル可能な期間をメールにてご連絡いたします。

大切なところをピックアップすると「発送日から5日後以内に電話で連絡する」ってことですね。つまり、500円スターターキットを申し込んでも解約・キャンセルはできるってことです。

しかし、こんな口コミも。

確かに!届いてから使いだしても【発送日から5日以内】なので配送されている間は使えませんし、届いてから2~3日ぐらいしか試せません。

なので、やはりお試しって思っている場合には、こちらのコースはおすすめできませんね。

ただ、この情報は公式情報ではなく口コミ情報ですが【発送日から5日以内】ではない状態で解約ができたケースもあったみたいなので、その口コミも紹介します。

この様に何かしらの理由があればバルクオムは相談に乗ってくれるってことが分かりました!

また、なかにはこんな口コミも。。

嘘はよくないけど、やはり状況が込み合っている様な時は、ちゃんとバルクオムは対応してくれそうってことですね!

バルクオムの「口コミ」と「体験談」を合わせたまとめ!

バルクオムの口コミは本当にいいことばかり書かれていました。

もちろん悪い口コミもありましたが比率で見るといい口コミだらけなんです。悪い口コミは探さないと出てこないけど、いい口コミは見ようとしなくても出てくるってぐらい^^;

悪い口コミとしては、やはり「購入プラン」についてが一番目につきました。

バルクオムを継続して使用してみた私の見解では、悪い口コミは出ていますが4ヶ月継続プランを選ぶ方がお買い得だと思っています。

と、言うのも。

こちらの方の口コミの様に容量が多いので、4ヶ月後に解約しても1年以上使っていられるぐらいです。スキンケアの効果なんて正直、1週間ぐらいではあまりありません。

継続して使用することにより目で見える色々な効果を感じることが出来るものです。いくらリンゴ幹細胞エキスが配合されている人気のバルクオムだからといっても1週間で劇的な変化はないと思います。

人によっては「違い」に気づいて、それを「効果」と呼ぶのかもしれません。でも、私の体験談からすると「劇的な変化」は継続しないと望めないと思います。

私の場合は、バルクオムを継続したお蔭で「目に見えた効果」があったので4ヶ月の定期購入のが結果安く済みました。ちなみに「バルクオムを使って数ヶ月で肌荒れが変化していったこと」について写真付きで紹介していますので興味がある方は是非見てみてください。

今回は「バルクオムの口コミ!男性用なのに女性ファンが多い理由とは!?」ということでお話させていただきましたが、結局バルクオムに女性ファンが多い理由としては「デザイン」「効果」「話題性」ってことだと思いました。

言葉で表現するのが難しいのですが「なんかイケテル感じがする」って事が、バルクオムの一番いいところだと私は思っています。

しかしこれは、実際に効果があったからこそ言えることですよね。効果がなかったらデザインが良くても「見た目だけ!」ですとか「リンゴ幹細胞 詐欺」とか言われますし。

なので結局のところやはりバルクオムは「効果」って部分が崩れていないので、人気が急上昇しているのだと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

興味が湧いたらこちらからバルクオムの公式サイト見てみてください!

コメントを残す